My FIT

FITにはキーリングに照明がなく、夜にはキーをガチガチ当ててしまうので、なんとかならないかなぁと思っていた時に、シフトゲートLED照明化kitなるもののおまけで、キーリング照明ついてるとの事で購入しました。シフトゲートもなかなかいい感じだったのでセットで考えればお得かなと。購入は結構前だったんですが、なかなか時間なくてやっと今日取り付け。夜になればもっと綺麗に見えると思うけど、昼でもなかなかいい感じでした。明るさの度合いは夜に再確認です。あとはシフトゲートが残ってるので、GW中には終わらせてしまいたいですね。しかし・・・FITのDIYは大変。メンテナンスなんか考えていない設計だっていう事はDIYする度に思いますね(^^;)