友人のblogを観て

今日メールが届いて、「blogはじめたから観てやって」という事で行ってきました。写真が多く使われていて、やはり文章だけよりは言いたい事が伝わりやすいなぁと感じました。ここはてなでもそれは可能なので、少しづつ試してみようかなと思ってます。
あとは文章力(^^;)友人の書く文章なんて初めて読んだけど、すごく読みやすかったです。すごく気を遣って書いているのか、自分のように何も考えなく書いているのかはわからないけどね。今度確かめてみましょう。やはり「観られる」と思って書くほうが、自然に「伝えたい」という気持ちになるのかもしれませんね。公開して変化するかは、少し未来のお楽しみとしましょう♪