AIR TV版

今日、全12話を見終わりました。TV版で集中して観たのは結構久々かも。DVD撮ってくれたNさん、ありがとう♪先日観た劇場版は約2時間という事で、一気に押し寄せるように感じたけど、TV版は12話あるので、割とゆっくり・・・でもすごく心に残る作品でしたね。自分が誰かを好きになったら、自分と相手の命を縮めてしまう。そんな運命を受け止めてこれまで生きてきた少女、神尾観鈴観鈴にとってこの10年はどんなだったろう?自分は一人暮らしをしていて、過去2度孤独に支配されて身体の震えが止まらなくなった経験があるけど、それがずっと続く感じなのかな?だとしたら、それに耐えてきた観鈴は、やっぱり母・晴子に助けられていたんじゃないかな。すぐ側にいるという事でね。最後の「ゴール」・・・やっぱりうるうるしてきちゃいました。TV版はもしかしたら違うエンディングなのかも?ってほんのちょっぴりだけど期待あったから。
「夏・特別編」を制作中との事。楽しみです☆