ツアー初日②

グッズは11時から販売開始。並んでから30分程度で開始となったので、結果的に1時間後くらいに購入できました。DVDパンフ、Tシャツ、リストバンドの基本を押さえ、あとはつい買ってしまうトレーディングステッカー。6枚買って、ごっちん1枚、なっち1枚、あやや4枚。ごっちん率が低くないですか?本当はそれほど執着もないので、富士の時に友人にお願いする事にします。
さて、ライブですが、シツレンジャーからスタート♪超盛り上がり♪2曲目の「Do it now」でどよめき(笑)このあたりが初日の魅力ですね!ごっちんソロは原色、愛ばか、さよなら〜の3曲。できればスクランブルかやる気〜が欲しかったですね☆アルバムの曲は次ツアーまで封印かな。ソロは1人3曲で、他はハロー関係の曲を2人、3人で歌う構成。「モーニングコーヒー」のなっちコールは1番だったと思う。ユニットの場合、ラストはハロコンと一緒になってしまうのは仕方ないところでしょうね。シツレンジャーカップリング「Love Like Crazy」はかっこいいです。一見の価値ありでは。ごっちん以外ではなっちの「男友達」を久々に聞けたのが嬉しかったです♪
昼7列、夜16列で久々のライブを堪能できました。次回は中野参戦予定。たっぷりエナジーためてまた楽しい時間を満喫したいですね!